2016年3月11日金曜日

BIKE

ご無沙汰です。たまりにたまったものを少しずつご紹介させていただきます。
自転車から。METRO RACINGからプロジェクトバイクを購入からキレイにしないで各種、グリスアップ、サビ落としの消耗品を交換で日本を走れるようにとHUFFYのBMX。
バイク乗りはどうしても前後サス付きの自転車をありがたがる方が多いですがリアサスは意外に自転車では意外に力を取られてしまい踏ん張りがききません。ダウンヒルのような競技にはいいかと思おいますがぺろ~っと乗るには逆に乗りづらい。ということでリアサスからねじりん棒に換装。まあチョッパーノリでこれこれでかわいいよね。
珍しい新古車のアビチの自転車FOR SALEです。こんなんでカフェ行きたいね。
いただきもののFELTのBMXを買い物用にさくっとカスタム。
息子に乗らせてたBMXが事故でぐっちゃりと。幸い無傷でしたが皆様、おきをつけを。