2014年11月7日金曜日

WORK

MAICO MC440 化粧直し。250よりも一回りでかくて迫力あります。
440ccの2ストって怖いけどやっぱかっこいいよね。
タンクのマーキングは既存のマークにグラデーデションをつけております。ひと手間、ふた手間と愛情を注ぎます。
フロントゼッケンもアルミで製作、ケーブルガイドはバーリングで小技を利かせてこういったところがかっこよさにジワジワ利いてきます。
調子の悪い純正Bingキャブは即捨てsudocoのミクニのVMに変換。VMが特別優れたキャブではないですが新品キャブのスムースさは調子の悪いUSEDキャブとは一線を画します。しかし設計がギリギリすぎてフレームを加工しないと入りませんでした。