2014年5月6日火曜日

HELL ON WHEELS JAPAN

5/3参加してきました。日本の各地のVMXイベントの駆け抜けるようなタイムスケジュールとはまったく違うゆる~い時間の流れの中楽しんでまいりました。
色んなバイクがありましたがパリから来たプリンスのような彼はかっこいいよかったね。
ローハイドの人はすでに一人ブルースブラザーズ。キャラ濃いね。
プルサンもいじり方が自由でいいな~っていろんなバイクがいました。
何気にまじめ系のVMXもいましたが隣にはノーマルのヨンフォア。自由なのね。
んでかわいいね~。男の性がみんなうずいてしまいます。
今回日本でのイベントということで微力ながらアドバイスさせていただきましたがまた来てもらいたいですよね。日本でのイベントに慣れすぎて少し戸惑っていた方々もいましたが色んなイベントがあって然るべきだと思います。私は今回彼らのバイクやイベントへの向き合い方を見て我々日本のアマチュアのレベルはバイクの作りこみも見てトップレベルだな~って思いましたがアメリカのプロには及ばないなんて思ったしイベントを楽しむ面では彼等アマチュアにも及ばないんじゃないかなって思いましたね。だって楽しそうなんだもん。しかも日本来ちゃうんだもん。文化、言葉も超えて楽しんだもん勝ちじゃない?