2012年12月31日月曜日

2012 ありがとうございました

今年もいよいよ終わりになりました。今年は本日12時までで今年の営業は終わりです。いい加減な文章に更新の遅さ、仕事の遅さも含め皆様にはご迷惑おかけいたしまして申し訳ありません。来年はいよいよ開店3年目に入り、石の上にも3年といいますがお店が落ち着いてくるといいのですが。ああっ明日が今年も見えない・・・・

こんな私に今年はフルスクラッチのような壮大なオーダーを多数いただきオーナー様達には大変感謝しております。手間はかかりますが楽しみながら製作させていただけてうれしい限りです。修理のご依頼いただいたお客様も多数あるショップから当店にて依頼いただけましたこと感謝しております。オリジナルのTUCK IN PANTSも未だに再販依頼を多数いただきうれしい限りです。来年もオリジナルで楽しいものをご提案できればと思っております。

お客様はもちろんですが関係者、各業者様、遊びに来てくれる友人の方々、重ねてお世話になりました。来年は1月5日からの営業です。来年も皆さんよろしくぅぅぅぅ(JOJO風~) よいお年を。