2011年5月10日火曜日

信州納車ツアー

日曜日はお客様のところへ納車へ。その前に朝にクロスパーク勝沼で行われた第1回VMXR(ヴィンテージモトクロスレーサー)を見によりましたら主催の大木さんがマシンとゼッケンまで用意していただき練習走行と第1ヒートだけ参加させてさせていただきました。多少ではありますが協賛させていただきました。大木さんありがとうございました。
コースはマウンテンコースで気持ちのいいコースで天気も最高でしたね。みんなツワモノが多く走りもカッコよろしでした。

グリーブスのいい音が山に響き渡っていました。
無事に第1ヒート終了後にお客様の下へ無事に納車。お客様とお気に入りのツーリングコースを一緒に走り今後、このマシンをどうやったらもっと気持ち良く走れるか相談して帰ってきました。本当のカスタマイズはこれからです。