2013年7月23日火曜日

WORK

1977 RM125Bをカスタムいたしました。77年まではアルミタンクですがそれを生かし60,Sワークスカラーオマージュで製作いたしました。ノーマルとは一味違うカスタムもいいとは思いませんか?アルミサテンフィニッシュ仕様で仕上げました。
純正のサイドカバーの取り付け、キャッチなんかもよく出来ていますが立ち乗りの際にも足が当たるためギリギリのクリアランスでサイドカバーもアルミで製作、サブタンクも移設でよりスパルタンな印象になりました。純正風のサイレンサーもアルミで製作。
アルミタンクもアルミ地を活かしマーキングもスズキ純正オマージュです。分かる方にはワカル。きれいなメタリックでお天気に映えますね。マニア専科のアルミタンクCAPもTM/RM乗りの方にはググッとくるのではないでしょうか?鏡面でしあげないのが大人のカスタムです。
この時代のアメリカでの自由な使われ方や日本ですと渡辺明さんやガストンのRAなどのマニア専科な方たちにもモトクロッサーでもいろんなカスタムが出来ると伝わればこれ幸いでございます。