2012年8月1日水曜日

DIRT ACTS UNIONレポート(1)

今回もあまり写真撮っておりませんがボチボチと。本部テントには展示車として藤竹金属工業所の藤竹兄さんからHL500レプリカ風SR400をお借りして展示させていただきました。兄さんの技術、センスは皆様からご好評でございました~。
夏のお祭り兄さんは関西からレジェンド登場。バリバリのサラブレッドですね。美しい・・・。モトクロスミッションでACTSのコースであればさらりと乗ってのけるのが凄い。さらにキャブGPキャブなのがよくかけられるな~と関心。お疲れ様でした~。
こいつも凄いな~のMZ360。さすがに共産圏の作りのバイクは無骨でカッコヨス。走りもいい感じ~。
N野さんの90SSもいい感じでした。トガシエンジニアリングのトガシスペシャルなんてどこから出てくるんでしょう。シートのステンシルのARAOKAのステンシルに萌えてしまいます。G31Mにも良く似たまとまりでいぶし銀なカスタムです。
スタッフの御林兄ぃのニューバイク。人目と虫を集めるには最適ですね。くぅ~イカレテル~。レポート(2)に続く・・・