2012年4月3日火曜日

WORK

1962 TRIUMPH T100AC 当時のエンデューロレーサーを当時のショップスポンサー風のデザートレース仕様にいたしました。
ロウ付けスムースハンドルも製作。60年代の車輌にはよく映えます。

叩き出しスキッドプレートも当時ではあまりなかった感じにやわらかい感じで製作いたしました。いい感じ~。

純正エグリOIL TANKに500ccのトラは陰口で猫と呼ばれますがCATのロゴは筆書き、当時の田舎臭いGulfのデカールも製作いたしました。容量も確保しつつとってつけた感ではないカスタムにいたしました。

トライアンフはサブフレームが太く今回のコンセプトにはあわないためサブフレーム製作。シートはBATES風にシートベースから作製。かわいいお尻周りでございます。
TANKもOIL TANK同様エグリ加工、バドパイプ、WEBCO風クリーナーBOX、ゼザートアルミフロントフェンダー等々、各所に手をいれさせていただいた車輌になりました。500なので250並みの車体でぶん回して遊んでいただきたい車輌です。