2012年3月13日火曜日

TUCK IN PANTS入荷

本日、TUCK IN PANTS入荷いたしました。お待たせいたしましたお客様すいません。ご予約の方々には本日、宅急便にて発送いたしました。当店、在庫も多少ですがありますのでお問い合わせお待ちしております。ノンウォッシュでの発送ですのでお手元に届きましてからのワンウォッシュしてから履きこんでいただくのがよろしいかと思います。
今回、新色のBLACK&BROWN。単純に私が履きたくて作ったのですがどちらもおすすめです。BROWNは写真より濃い感じです。BROWNかなりいい感じです。THANKS!ALL SOLD

今回1ST MODELから引き続きのDENIM&BEIGEです。DENIMは色落ちを楽しみながら履いていただけると思います。BEIGEは色落ちと共に段々と白っぽくなりこちらも楽しんでいただけます。THANKS!ALL SOLD!

写真は1ST MODELのDENIMを約10ヶ月ほど履きこんだものになります。私の毎日の油汚れもそのままに汚れたら洗濯と繰り返したものになります。色落ちを楽しむ方はもっとヒゲ等の味をつけることも可能かと思います。皆様の毎日を楽しむアイテムになれば幸いです。ご予約も承ります。