2011年10月18日火曜日

DIRT ACTS UNION 最終戦レポート(2)

あまり写真はありませんが続きを。米軍ベースで働くイカれたファイヤーマン。マイティDAXで3クラスエントリーのうえさらにミニ耐久を1人で走っていました。全て完走。イカレテル~!やはりお国からお金を貰ってパンプアップしている体はすばらしく体力も無尽蔵ではないでしょうか。DJこーだ、朝からテンションMAXすでに非常にうるさい。
HRCメカ中村氏、ウエアも走りもかっこヨス。女性ファン多し。年も同じ位なのに俺とどこがちがうのでしょうか?う~ん何か分かる気がする~!

トイズマッコイの額賀氏。最近ACTSを走っていないようのでミニ耐久にお誘い。流石アパレル屋さんだけあって70年代メリケンKID,Sのようです。ぬかりなしでカッコヨスです。トイズマッコイブログにもご紹介ありがとうございます。
私も今回はXR80とXR75でVMX王子と一緒に走れましたよ。ミニ耐久って単純なレース結果だけではなくって仲間内で走る楽しみやライバルチームとの競いあいなどの楽しみが多いクラスのひとつです。ぜひ来年は皆さんも。