2011年8月8日月曜日

WORK

DIRT ACTS UNIONのミニ耐久用に製作いたしましたXR75です。TUCK IN GARAGE用に少し手を加えました。基本コンセプトのカラーリングとマーキングの変更のみで遊ぶがテーマです。おおまかストックのままですがフレームはミラーシルバーで黒を足して少しキザなバイクに仕上げました。
ミニ耐久なのでゼッケンには特に指定がないのでアルミで切り抜きました。タンクエンブレムはシルバーリーフで仕上げました。

サイドもアルミを切り抜き、切り文字を上から張ってしあげました。なかなかシャレオツです。

タイミングカバーもアルミで製作。アメリカXRの書体でくり抜きました。裏にはカーボンをあてさもミニモトに強いキタコさんオーマジュパーツで仕上げました。
基本はノーマルでもカラーリング、マーキングを変えるだけで全然違う雰囲気で仕上げることができるサンプルとして仕上げました。まだ車輌は進化中ですがぜひお客様の車輌製作承ります。