2011年8月3日水曜日

ACTS レポート

いつも協賛いただいているトイズマッコイ岡本さんが数年ぶりにコースに復活してくれました。イベントの趣旨をいち早く理解してもらい一緒に遊んでくれるこんな大人っていいですね。
まさかのYA-1にも今回驚かされました。しかもかなり速い。さらに乗っている顔がいつも楽しそう、いつか私にもできるでしょうか?

今回、修理させていただいたOSSAファントムも数年ぶりにACTSに登場。かっくいー走りを見せてくれたK原氏。流石、コンドールマンのスタントをこなしていただけはあります。容姿もCOOLです。
今回、ファントムのゼッケンはロードレーサーのような取り付けを試みてマジックテープで取り付けで見た目もゼッケン部分にはボルト類は一切なしで美しい仕様で仕上げさせていただきました。オーナー様ごとにゼッケンを仕上げさせていただきます。泥レースでも耐久は実証済みでございます。製作承ります。

S名先生のブルタコもCOOLでしたね。美しい。ランブレッタも当時のラリーのワークスの様でしたが写真撮り忘れました。
当日はバタバタとてんぱっておりまして写真をあまりとれずじまいでしたがオールスポーツコミュニティさんで写真がみれます。今回のカメラマンは有名ラリー等を撮影されているだけあり動きのある写真は半端ないですね。参加者の方は買ってね。私も買いまっせ。