2011年5月14日土曜日

刺激ックス

いつもお世話になっているデュースの小川兄さんと一緒に大和のGASKETに連れて行ってもらいました。場所、雰囲気、カッコよろしすぎます。ちんさんも合流してスープチャーハンを食べに連れて行ってもらいこれまた感動。仲野さんありがとうございました。いい刺激いただきました。
そしてGASKETの裏のSTEPWORK MOTORCYCLEへこちらにも半端じゃない車輌ばかりであれこれと聞きまくってしまいました。ユージさん林道行きましょうね。これまたいい刺激いただきました。
おみやげにとMAICOの純正フェンダーいただいてしまいました。ありがとうございます。カスタムで使わせていただきます。