2011年4月23日土曜日

林林ツーリング(2)

ツーリングに誘ってくれたm&m,sの御林兄ぃのニューマシン、ボンネ。流石の感じでまとめられておりました。COOLです。
SPEED BUGGYの岩田氏とお客さんのスプリント2台。いい絵です。ポヘポヘと気持ちよさそうに乗っているのが印象的でした。またご一緒したいですね。
そしてイーハトーブの森へ。どう考えても気持ちいいところです。
そしてこんなん一杯あるし。
そして私は幼い頃の家庭環境が影響して調子の乗ってガレ場に挑戦。砕け散りました。
途方にくれドローンとしていると場末の酒場でバウンサーをしていそうなSTEP WORKのユージ氏が来て「お前に人権はないっ」とブン殴られるかと思ったらレバーは貸していただきました。本当にありがとうございました。

また今度行きたいですな。