2011年3月23日水曜日

new arrival

世の中が沈んでいるこんな時期だからこそ私はどんどん新作を発表させていただきたい思います。60,sのAGVのヘルメットストラップオマージュの製品です。ベルトまで革で製作しておりますのでジーンズの様にに育てていけるストラップです。ほぼすべてのヘルメットに取り付け可能だと思います。
白はDEAD STOCKの60,SのBATESのSEATのスキンが余っていたので取れる本数のみ製作いたしました。革もかためでいい雰囲気にあがりました。エイジングが楽しみな仕様です。thanks SOLD!
こちらはホースハイド(馬革)にて製作いたしました茶バージョンです。落ち着いたバックスキンのようなスキンでこれまたシャレオツ(お洒落)です。¥5250-(TAX IN)合わせて旋盤にて製作させていただくかスナップ留めで取り付けさせていただきます。あなたの心のスキマお埋めいたします。