2011年2月4日金曜日

WEEK TUNE

昨日、幼稚園からの腐れ縁のSPECIAL OTHERSのユウマから連絡があり久々にLIVEに誘ってもらいバイク屋になってからは誘ってもらってもほとんどいけてなかったので楽しみです。私がバイク屋、彼が音楽で食うまではずっと一緒に仕事をしてきましたが私も店を持ち彼らも音楽シーンで人気を博しお互い違う道を歩んできた10数年。久々に会えるのが楽しみです。

基本、彼らのLIVEに来ているお客の女の子がかわいいのが悔しいです。昔は週4日ペースで夜の11時に仕事が終わると一緒にレンタルビデオ屋に行きアニメ、アイドル,プロレス、AVコーナーと朝の6時まで悩んで借りて帰るというゴミみたいな生活をしていましたがそんな彼も超人気もので差がつきすぎてしまいました。T。T
THE SLIPも10年程前にこの曲が聞きたくて初来日のLIVEに行って以来なので懐かしい。