2011年1月20日木曜日

差し入れ

昨日、私がバイク屋に入った頃の店の先輩が訪ねてきてくれました。その店はアメリカにも支店を出店していてその頃に使っていた総合マニュアルをいただきました。何か親方から引き継がれるものの様で新品をもらうよりずっと嬉しいものです。大切に使わせていただきます。
少し前ですがお客様にも写真集を頂戴しました。最近でたレジェンダリーモーターサイクルは買おうと思っていたところだったのでドキっ!としてしまいました。当店も多少古い本や写真集もありますので店頭でご覧んいただけますのでお気軽にぜひ一度ご来店お待ちしております。
用品のカタログ代わりということで古いオートバイ誌も。表紙は伝説のイラストレーターといわれたトイズマッコイの岡本さんですね。なかなか楽しめます。