2010年12月22日水曜日

OLD BMX

先日ですがお客さんに連れていっていただき世田谷のBONZ BROS.さんに行ってまいりました。アメリカという大量消費国の遊び方はやはりかっこよく、心躍らされてしまいははまってしまいました。DG,WEBCO,HALLMAN,SCOTT,他70年代のVMXにも欠かせないソフトウエアも泣かせます。
私や皆さんが衝撃を受けたON ANY SUNDAYの楽しさがありました。まだまだ知らないことが多すぎて研究中です。この頃のアメリカっていろんなものが決まりきっていないところもまた魅力のひとつなんだと思います。皆さんもご一緒心踊りましょう!Let,s Play.